【モンストガチャの都市伝説 #17-2】鳥肌がたった!! 初めて全く同じ都市伝説を試してみた!!【こっタソ】

前回の動画はこちら
→https://youtu.be/ohp6xltxxQg

どうしても新キャラ欲しかったのでやってみたけど
ホントやってよかったです。
教えてくださった視聴者さんに感謝です(・∀・)
ありがとうございます。
ただの都市伝説が本物の伝説へ近づいた感じがしましたw

皆さんの周りで流行っているガチャの都市伝説や
モンストの都市伝説があったら是非メール送って下さい!
こっタソが検証します(*´∀`*)

リクエストやご要望はコチラ
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

◆再生リスト
いろいろ(罰ゲーム・バラエティ・トイプー『プリン』)

任天堂スイッチ
https://www.youtube.com/watch?v=fj0Tfa_z3y8&list=PLAY1LUrM20XutDWAcw_E-qwGdqYCx5tRU

【コッタソのモンスト】爆絶クエスト!

【コッタソのモンスト】超絶クエスト!

【こっタソのモンスト】使ってみた!

【コッタソのモンスト】ガチャをまわしてみた!

——————————————————–
チャンネル登録はこちら
⇒http://urx.nu/aD0o

こっさり&シュンタソtwitter
⇒https://twitter.com/kossarishuntaso
——————————————————–

———————————————————————-
僕たちも使ってます!
スマホゲー全てに対応!アプリで課金するたびに課金額の1%がもどってくる!
★ GMコイン(iOS)
【 http://goo.gl/twBJUj 】

限定特典が貰えるとってもおすすめアプリ☆
★ ゴージャス動画 with GMコイン(Android)
【 http://goo.gl/SPKPwR 】
———————————————————————-
Video Rating: / 5

You may also like...

20 Responses

  1. ちゃん! シブヤ says:

    この検証part5ぐらいまでだして検証して欲しい

  2. 会長 K says:

    こうちゃん最後のバイバイなんか面白い☺

  3. ピンクちゃん says:

    おめでとう御座いますʕʘ‿ʘʔ

  4. なっちゃん a says:

    時間が変わった瞬間にすぐにガチャ引いたら、銀からの確定で紫式部さんでましたー! 単発でしかもこの演出は初めてだったので嬉しい!(´ω`*) ありがとうございます! 応援してますー!次も楽しみですʕ•ᴥ•ʔ

  5. コヨミスト says:

    オーブを引っ張って七秒経ってから離してみてください!
    それで星5出た事あります

  6. きらゆら says:

    自分も同じやり方+1秒の時にガチャ押して、引っ張れ三回目で話したらシングルで同じの出ました!神化で!

  7. くろしろ says:

    シングルで進化ゲーテ出ました!

  8. 愛好家パンドラ says:

    この企画大好きです

  9. tabris masato says:

    確定はないすぅですね

  10. 勇者ガチャピン says:

    ガチャドラの手を右左右左と3回ほど繰り返しタップして、『ひっぱれ! 』という金の文字が前に↑いった瞬間にオーブを放すと当たるらしいです!分からないけど…。当たらなかったらすいません!

  11. ANIMARUS bear says:

    この企画好きなひとグッド!

  12. ユリウスカナタ says:

    オーブぜんぜんないけど信じて引いたらマジで同じ確定からの紫式部とゲーテがきた。こったそさんの真似ではないけど鳥肌たった。

  13. わん わん says:

    わー!
    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  14. 有馬勇気 says:

    これすき!
    僕もやってみよ!

  15. まっちゃんたっちゃんマン says:

    いつも何か凄いな

  16. ki ko says:

    これはおめ!!

  17. あいざわたいち says:

    式部さんきたーーーーーーーーーーーーーーー
    ほんとありがとうございますコッタソさん

  18. BATMN says:

    うぽつ!

  19. WORLD NG says:

    2桁で見れたのだ!

  20. 星野輝音 says:

    すげー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Skip to toolbar