アンジャッシュ 渡部イジり

行列にて明石家さんまによる
アンジャッシュの児嶋じゃない方のイジり
Video Rating: / 5

You may also like...

20 Responses

  1. くるみなちゅ says:

    公式教えてwww

  2. 一文無し億万有り says:

    やっぱ宮迫、後藤は上手いなぁ
    あんだけ場があったまってたらババア以外でもウケそうやな

  3. Yuki Taketomi says:

    アンジャッシュは2人とも面白いよな!

  4. 堅物 says:

    お父様に宜しくお伝えください(真剣)

  5. ネイマール says:

    ノリに乗れる芸人は一流だな。
    場の空気を読んで一斉にワタベをいじる。
    こういう番組を見ていると本当に腹が痛くなる。

  6. 水彩 says:

    さんまさんからひな壇二段目に移って一番左の芸人から右までの流れが本当に好きすぎるwww

  7. ナカタニトシオ says:

    渡部にこんな使い方あるなんて初めて知ったw

  8. bluepafe87 says:

    本当つまんねえやつ

  9. subaru&eight love says:

    ドブ芸人のやりとりww

  10. トーマストマト says:

    後藤天才

  11. 3月の 佐藤 says:

    後藤が的確w

  12. zzamm99999 says:

    秋吉久美子いいじゃないの~~~~♪

  13. sai kun says:

    やっぱ後藤、東野、宮迫の瞬発力すごわw

  14. zanax1001 says:

    秋吉久美子すばらしいねえ

  15. 酸っぱいモカ says:

    天下一品やわ笑

  16. 無し 無し says:

    ババアババア言ってる奴らは自分に似た小汚い不細工な母親と見比べるといい。
    秋吉久美子がババアに見えなくなるぞ。

  17. jr231217 says:

    秋吉久美子さんってそんなに知名度ないのか。
    大女優さんやぞ。。

  18. ら ら says:

    ババアじゃま

  19. いそ いそ says:

    ここのコメ欄なんでこんなガキ沸いとるん。

  20. 17iwh1te says:

    ババアはアドリブ聞かないから痛いわ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Skip to toolbar